寒河江の野の市ののの市

Map

Instagram

ありがとうございました!!

ののの市実行委員会です。
無事2日目終了致しました!
雨も途中パラパラ…しかし‼お客様の数はまったく減らない‼むしろお店の方との楽しい会話があちらこちらからと素敵空間がうまれておりました‼︎
また、2日目は【の風船】が会場内で配られ更に会場がののの1色に包まれた1日となりました。
たった2日間ではありましたが皆様と過ごせた思い出を大切に…またお会いできますことを楽しみにしております。
ありがとうございました。

11666134_821589064604185_258757325680567594_n

これにて
「寒河江の野の市ののの市その2」 完。

2015-06-29-10-57-31_deco

1435540714623


ののの市 その2 【1日目】無事終了いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1日目が無事に終了致しました。
90%雨の予報が、まさに奇跡!!!

開催中は雨に降られることなく、後半は日が差して暑いくらいでした。
それもこれも皆様のお陰。皆様の強い思いが通じたのだと思います。
本当に感謝感謝です!!

たくさんのご来場ありがとうございました。
そして明日も元気にお待ちしております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


いよいよ開催です!

1435322604021 2015-06-25-12-04-00_photo

いよいよ明日開催となりましたののの市です。

山形も梅雨入り宣言があり天気も心配ではございますが、でもでもののの市は雨だって元気に開催致します!
たとえ雨でもその分思い出は深まるはず♪雨具、長靴持参で雨なりの楽しみ方を見つけて楽しみましょう。
でもきっとみなさんのパワーで雨も吹き飛んでいってくれることを願っています!
私たちも心を込めて“ノノノてるてる”を作成中です・・・

2015-06-26-21-48-37_deco

明日、皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしてお待ちしております。


ののの市 その2 フライヤー設置協力店

ご協力誠にありがとうございました。

【仙台市】
花屋Lump
つむぐ
café はまぐり堂
crepuscule cafe
ぼんてん漁港一番町芭蕉の辻店
FAITH
和田小店
3DAYS
道具屋、寺島。
IORI Clothing by utah
業 nariwai
nuquite ROOM
L’Albero
だんまや水産定禅寺通り店
CDP
VOLCOM STORE/BOWL SENDAI
食彩庵わたつみ
Shot house Miya
Chalon
GOA
相原酒店
treasure island
go straight
【山形市】
栗の実用品店
nicoドーナツ
山形まなび館
花の種
classic cafe
蔵オビハチ
SQUAT
ミュージック昭和
えすかるご
Bucoli
nerori
焼肉さくら
GREEN HOUSE MARKET
C’est la vi Hair Market
WEEKENDERS
maplefarm
ブーランジェリーカフェ ラ・プロヴァンス
38garden cafe
Funny Bunny
Chum zakka
Caruru
月カフェ
Cafe kacho-fu-getsu
nuage muffin
UP BEAT
LANDSCAPE
日用品のき
マタタビcafe
Gran Rock
MOKU cafe
Fellow
maple farm
TEN
Boulangerie Tanaka
ZAKKA BT
【寒河江市】
cafe GRANO
セブンイレブン寒河江島店
朝日観光バス(株)
やきとり けやき
肉そば十三
そば処吉亭
そば処 ふくろう
GEA
黒田農場
㈱さとう電熱
Zuppe
韓国家庭料理 じん
【大江町】
oasis寒河江店 高橋石油(株)
【天童市】
HAIR STAGE NAUGHTY
ふる里果樹園
焼肉アビコ
花 スピカ
【東根市】
あそびあランド
Comme une fée
マイ英会話スクール東根校
鹿野建材

協力店のご都合などにより、掲載されていない店舗もございます。


オリジナルハンカチを作ろう!

IMG_20150624_120350

ののの市その2では、楽しいノベルティをご用意しております。
ガーゼハンカチにノノノスタンプを自由に押して自分だけのオリジナルハンカチを作ってみませんか?
押す押さないは自由!!もちろんそのままお持ち帰りいただいても結構です。
場所はののの市会場内インフォメーションにて進呈しております。
限定300枚!!風船もあるよ~♪
お見逃しなく~っ

2015-06-24-10-13-37_deco

2015-06-24-10-47-36_deco

2015-06-24-11-02-48_deco

 


SITE MAP を更新いたしました!

大変お待たせいたしました!
「ののの市その2会場マップ」が完成致しました。
※1日のみの出店者もございます!!要チェックです^^

当日配布分もご用意しておりますが、あらかじめご確認いただけますとより一層ののの市をお楽しみいただけるかと思います。

http://nononoichi.com/map.html